アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
懐音堂
ブログ紹介
個人サークル「懐音」公式ブログ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
9/16記念撮影会 その2 サリュ七変化(−5)編
9/16記念撮影会 その2 サリュ七変化(−5)編 撮影会第二段。サリュのドレス姿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/16 00:16
9/16記念撮影会 その1 初秋のカジュアルショッピング編
9/16記念撮影会 その1 初秋のカジュアルショッピング編 記念日とて、いつもはイラストで祭っているものの、特に深い意図があるわけでもないんですが、今回はドールさんの方に手を入れてみました。衣装等はイベントで頑張って集めてたものの、肝心の着せてあげる機会が中々出来ないってのもなんなんでありまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 23:10
ルートダブルで星座占い?
https://twitter.com/nakazawatakumi/status/263969296286359553 >誕生日は「星座×血液型」の性格診断を元に設定している。他のキャラも、そして、過去に携わったタイトルも皆、同様の方法で決めてきた。僕自身、性格診断の類は半信半疑な立場だけれど、キャラ設定を決める上では参考になるのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/05 00:24
C88新刊通販
C88新刊通販 ご無沙汰してますひぃぃぃぃぃぃぃ (><;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 21:53
ドルショとドルパを経由して
ドルショとドルパを経由して 今回のドールショウ43にドールパーティ33にて入手した衣装で、さっそくコーディネートです 自室のドールスペースも拡張し、色々とパワーアップしてみました。 衣装の増殖っぷりが中々で、そろそろ収納も考えないといけない状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 02:30
ドール計画ゴール!
ドール計画ゴール! じゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 21:58
ご・ぶ・さ・た v
とわです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/17 20:18
test
test ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/28 14:27
新刊 宇喜多本 通販のお知らせ
新刊 宇喜多本 通販のお知らせ おまたせいたしました。 毎回、ご要望いただくのがいつもとてもありがたい、通販のお知らせでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/07 21:27
コミケレポと2014新年のご挨拶
コミケレポと2014新年のご挨拶 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 こちらは年賀状代わりとして、描かせて頂いた悠里です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 22:05
コミケ85 参戦!
コミケ85 参戦! もう、明日ですがっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 19:45
コミケ85 アイカツ合同誌 ゲスト参加
コミケ85 アイカツ合同誌 ゲスト参加 アイカツ!フルカラー合同誌「WINTER*STARS」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/24 09:50
ルートダブル Xtend edition発売!
おめでとうございます! 昨日はざざっと店舗特典も集めつつ、PS3版ルートダブル、買わせていただきましたよ。プレステ3本体も今回のために入手済みです。有って良かったクレカ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/25 00:16
コミケ84新刊等、通販のお知らせ
ご要望いただくのがいつもとてもありがたい、通販のお知らせでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 20:59
コミケ、お疲れ様でした!
コミケで当スペースに来て下さった方々、本当にありがとうございました。 同人活動を始めた意義やルートダブルクラスタを広げた意義が、目に見える形で実を結んだ実感がありました。もっともっと輪が広がるように、これからも微力を尽くします。マイペースで。 今回はほんと、ありがたい事に沢山の方々と会ってお話しできて、今後失礼が無いように顔と名前を一致させようとは思うんですが、普段からその能力に自信がない自分です。出来てなかったとしても見捨てないで下さい (;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 12:54
コミックマーケット84 ゲスト参加してます
コミックマーケット84 ゲスト参加してます 三日目 月曜日 東エ-07a ゼカリアン http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37472192 こちらの方のアイカツ!合同誌に参加させていただいております。オールカラーファンイラスト集です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 23:07
コミックマーケット84 おしながき
コミックマーケット84 おしながき 懐音はコミケに参加いたします。 月曜日の東館、ツー04aにてお待ち申し上げております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/08 21:23
プリントTシャツに挑戦!
プリントTシャツに挑戦! うまくいけばグッズ化できるかな!と思って、アイロンプリント用紙を試してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/05 21:19
ルートダブル的、七夕の記念に 2013
ルートダブル的、七夕の記念に 2013 今年の七夕絵はこういう事になりました。 1280x910 こちらは壁紙向け1920x1080 絵柄は悩んで、もっと賑やかな路線にするつもりだったのだけれど、デフォルメキャラとかまだまだ納得いかずに方向転換して、髪の毛を繊細に完璧に描いてみよう!って思ったら、全体的にかっちり描く必要に迫られ、線画仕上げるのに4日かかったという……。結果、こんな感じになりました。髪は女の命! 髪とフリルに手を抜いたら、それは失格なんだよ!と、自らに言い聞かせまして。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 00:00
ルートダブルPS3版発表を祝して
公式サイト発表前に書くので、後で以下の文面は変わる、かも……? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 09:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

懐音堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる